米アマゾンでSteamコードを買ってみた!

Don't starve アマゾン

Steamゲームを米アマゾンで購入してみました!

なんと、Don’t Starve Bundleが450円!?

Don't starve アマゾン 4ドル

$3.74(420円)+税金(30円)、450円程度で購入できました。Steamセールの半額以下です!

バンドルじゃないじゃん?

商品説明ではベースゲームの『Don’ starve』のみとなっていますが、複数のレビューを読んでみると、『Don’t Starve Together(DST)』も含まれていることがわかります。1月からずっと同じなので、間違いで販売しているわけではないと思います・・・

Don't starve アマゾン

ということで、試しに買ってみました!

Don't starve アマゾン

アメリカ国内だけじゃないの?

購入にはアメリカの住所が必要ですが、コードの有効化・ゲームの起動は日本からでも問題ありませんでした。

Mac版でも問題なし!

Windows版は売り切れている場合がありますが、Mac版は現在でも販売しています。なんと、MacでもWindowsで起動ができます!自分もMac版を購入して、普通にWindows 10で遊んでいます。

1アカウントにつき、2つ購入できるのでギフト用にも購入できますよ!

米アマ メール通知

売り切れ(out of stock)でも、ワンクリックで、再入荷したときにメールに通知来るようにも設定できます。

Don’t Starve 米アマゾン商品ページ

米アマの登録・購入方法や注意点など、別記事で投稿したいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク