Humble Monthly6月注目タイトルは『DARK SOULS™ II』だが・・・

Humble Monthly ダークソウル II

6月2日にアーリーアンロックが発表されましたが、日本ではアクティベートできない『DARK SOULS™ II: Scholar of the First Sin』でした。楽しみにしていたのですが残念!!

アーリーアンロックはダークソウル II

Steam databaseで最安値を確認しても、あまりお買い得感はない感じです。どうせサマーセールで安くなりますしね。後から追加されるゲームはゴミばかりですし・・・

DARK SOULS 最安値

前回の『Stellaris』と比べると見劣りしてしまいます。

というか、まず日本の価格設定がおかしいだろ!!

ちょっと疑問が・・・

日本からは、5ドルがアカウントにチャージされるとのことですが、

全然割りに合わなくない!!??マジなん!!??ってことですよ。

12ドル払って、5ドル戻ってきて、7ドルで追加されるゲームを買うってこと?

日本なめられすぎやろw

コレもしかしたら・・・

5ドルチャージされて、さらにキーも貰える?

そのようなことは普通に考えてないはずですが、サポートに問い合わせてみました。

humble support

恥ずかしい英語で問い合わせてみました!理解はできるはず・・・

Humble Bundleのサポートは返事が糞遅いことで有名なので、気長に待ちます。

もしキーも貰えるなら、G2Aに売り出すために即購読しますが、ん・・まぁないか。

追記:やはりキーはもらえんようです。実質7ドルで追加ゲームを買って下さいませ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク