Steamウォレットにチャージするならネットキャッシュが買い得!?

NetCash Steam キャンペーン

7月5までサマーセール中なので、ネットキャッシュ(NetCash)を使って、Steamウォレットにチャージしてみました。

なぜNetcash?

net cash キャンペーン

7月31日迄、『Net Cash』1万円分が9500円で購入できます。なので、Steamウォレットが、5%オフでチャージできることになります。

さらに、Net Cashウォレット払いなら0.5%の還元!ウォレット決済3倍キャンペーン中なら1.5%還元!っとういうのは嘘で、Net Cash IDでの支払いなので、0.5%のキャッシュバックは受けれませんでした。

今回チャージしたNetcashには、有効期限はありません。また、7日間で2万までしか購入できませんが、3Dセキュアを設定した楽天バーチャルクレジットカードを使えば上限以上購入ができます。

ネットキャッシュの購入方法

net cash 割引

ちょコムが運営しているNet cash購入ページから、キャンペーン中の1万円分を選択します。その後、クレジットカード情報・名前・携帯番号などの個人情報を入力していきます・・・

平日17時迄に支払いを済ませれば、登録したメールアドレスにNet Cash ID(コード)が当日に送られてきます。

Net Cashウォレットのアカウントを作ろう

Net Cash公式ページからマイウォレットが作れます。必須ではないですが、ウォレット払いなら0.5-3%のキャッシュバックが受け取れるのと、残高・購入履歴の確認やセキュリティーロックもかけれるので、ネットキャッシュが管理しやすくなります。

Net Cash IDをウォレットにチャージした後も、解除もできますし、SteamでNet Cash IDを使うことができます。

SteamでNet Cashを使う

Netcash Steam

支払方法からNet Cashを選択して、コード入力画面でNet Cash IDをコピペしましょう。

Net Cashを1円単位で任意の額をチャージしたい場合は、Enhanced Steamを導入しましょう(執筆中)

ということで今回は、2万円分購入したので1000円分得しました!

楽天カード決済なら楽天ポイントが1%分キャッシュバックされ、貯まった楽天ポイントで、楽天市場にあるカード屋さんでネットキャッシュを購入することも可能です。

数量限定でPaypalでもクーポン配布してますね(執筆中)。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク