Steam版の鉄拳 7はどこが安い?日本語対応しているの?

鉄拳7 おま値

日本では『おま値』設定されている鉄拳7ですが、海外バンドルサイトや小売店を使えば正規品を安く手に入れることができます。

日本語対応してるの?

海外で購入したものでもグローバル版なら地域制限・言語規制はかけられていません。しかし、極端に値段の低い場合は注意が必要です(米国のみ有効化可能などのコードあったりします)。

自分の買ったサイトGamesplanet.comでは日本語が対応していました。また、Gamersgateサポートから返信があり、日本語に対応しているとのことです。その後、商品ページを確認したら言語サポートに「Japanese」が追加されていました。

Gamersgateが最強かも

Gamersgate TEKKEN 7

恐らく最安値である4482円(-18%)セールが6月10日まで行われています。ボーナスで入るBLCも使い勝手が良く、1000BLCは一ドル分の価値があるので、実質2ドル割引です。

SteamdatabaseによるとSTEAMセールがまだないので、定価8856円と比べると半額で購入できてしまいます。2時間以上プレイしていない人は返金GOです。

Gamersgateは信頼できる?

余裕で信頼できる企業です。レインボーシックス シージなどを販売するUbisoftのAPPROVED RETAIL VENDOR LIST(正規小売店リスト)にAmazonなどと肩を並べてリストに入っています。信頼できる企業でないと、こういうリストに入ることができないはずです。返金ポリシーもSTEAM並みにしっかりしています。この点については別記事でまとめたいと思います。

IsThereAnyDeal.comで通知設定をしとくんだ!

isthereanydeal tekken 7

セール情報が見れるIsThereAnydealをみると、セールが頻繁にあります。海外サイトなら『おま値回避+最大18%セール』で半額ほどになるんですね。

IsThereAnydealに載っているサイトは、正規オンライン小売店になります。

G2Aが安いとか言われてますが、転売されているだけなので別に安くはありませんのでご注意を!

IsThereAnyDealのセール通知機能を使って、正規の小売店から直接購入しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク