G2Aで『Fallout 4』買うより、正規の鍵屋の方が格安!

G2A フォールアウト4

フォールアウト4(Fallout 4)を買うなら、正規のデジタルリテイラーでコードを直接購入した方が、G2Aより安く手に入れることができます!

Gamebillet

gamebillet fallout 4

フォールアウト4が12.97ドルで販売されています(2017年7月24日現在)。また購入金額の5%が、次回の購入時に使える『Gamebilletウォレット』にキャッシュバックされます!

Gamebilletのサイト情報によると、VPNを必要とするゲームは基本的に扱っていないので、VPNは必要ありません。

Gamebilletで登録・購入方法

Gamersgate

gamersgate フォールアウト4 最安値

1485円で2週間セールが実施されています(2017年7月24日現在)。購入金額の5%が仮想通貨の『Blue Coins』に還元されるので、実質Gamersgateが最安値になります。ですが、自分が以前にセールで買った時は、購入拒否されました・・・

gamersgate フォールアウト4 日本

日本でも有効化が可能で、666BLCがボーナスとして入ります。言語サポート欄に日本語(Japanese)がありませんが、Steamで有効化できるコードで、Steamには日本語規制版がないので、日本語が当然含まれています。

Gamersgate登録・購入方法

Bundlestars

bundlestars フォールアウト4

Bundlestarsでも13.49ドルで販売されています。ロシア・中国・オーストラリアのみリージョンロックがかけられています。

GamersgateやGamebilletでは、キー発行に数時間かかることがありますが、Bundlestarsではキーが常に即時発行されます。ペイパルにも対応しているので安心です。

Steam最安値より安い

steamdatabase fallout 4

Steamdatabaseでfallout 4を見ると、前回のサマーセールの1650円が過去最安値なので、鍵屋の方が安く販売されています。

というのも、シリアルコードはデベロッパーが発行しますが、Valveは、手数料として販売利益の3割も取ることで知られています。なので、通常サマーセールやウィンターセールの後に、今回のように鍵屋で安く売られている場合があります。Valve様様なので、デベロッパーがSteamセール前に、鍵屋に安く販売することはないでしょうね。

鍵屋のセール情報は、Isthereanydealで通知設定しておくと便利です。

Isthereanydealの登録・通知設定方法

ということで、個人間取引のG2Aより、正規のオンライン小売店で購入した方が、安く安全に取引ができます!

セールを待てないという人は、Steam定価より格段に安く販売されているG2Aでフォールアウト4を購入するのもアリでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク