Humble StoreでDRM-FREEDOMセール中!

Humble Store セール

2017年7月11日(火)午前02時まで、Humble Storeで『DRM-FREEDOM SALE』が実施されています。

DRM-FREEDOM SALEとは

DRMフリーとは、デジタルコンテンツの無制限な複製を防ぐための技術(DRM)が追加されていない状態のことです。

要は、Steamを介さないでも、Humblestoreから提供されるリンクからダウンロードして、ゲームがプレイ可能です。基本的には、使用許諾契約書で、家族や友達とシェアすることが禁止事項になっています。

Steamコードも付いているので、家族とシェアしたい場合はファミリーシェアリングを使いましょう。

注目タイトル

Outlast 2

Steamサマーセールで最安値(2384円)でしたが、20.99USD(2371円)でほぼ同じ値段で購入できます。ハンブル・マンスリー会員なら10%オフが受けれるので、2133円程度になります。日本語にも対応しています。</>

Xenonauts

Xenonautsは、ターン制ストラテジーゲームのX-COM: UFO Defenseをリメイクした作品です。Steam評価は『非常に好評』です。過去最安値が744円ですが、560円程度(4.99USD)で購入できます。非公式ですが日本語化が有志によってされています。

DEAR ESTHER: LANDMARK EDITION

Steamサマーセールがなかったですが、今回のセールに含まれています。オリジナルの『Dear Esther』を既に購入済みの人は、LANDMARK EDITIONがSteamで無料配布されてるので注意しましょう。

ジャンルは、ウォーキングシムレーターとなっていて、歩きながら1時間程度のストーリーを進めていきます。日本語化はされていないようですが、過去最安値になります。

Apotheon

こちらも過去最安値で販売されています。デザインが良い2Dアクションゲームで、Steam評価が『非常に好評』です。

とういことで、過去最安値を更新するゲームが多くあります。ハンブル・マンスリー会員なら10%オフもあるので、さらに安く購入することが可能です。来月分の先行公開タイトルを見てから、セール品を購入するか決めたいですね。個人的には、アウトラスト 2を購入する予定です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク