Instant Gamingで『Call of Duty BO2』を購入してみた!

Call of Duty BO2 Instant Gaming

Instant Gamingで格安で販売されている『Call of Duty Call of Duty Black Ops 2』の海外版を購入してみました!

Instant Gamingなら1200円!

Instant Gaming クレジットカード 請求額

クレジットカード払いは怖いので、今回はペイパル払いにしました。だだコードが使えなくても、チャージバックする気はないので、次回からは手数料の低いBitcoinで支払いをしようと思います。正規店でない鍵屋から買うコードは、有効化できない場合もあるので、ほんと運です。

G2Aと価格比較すると、

G2A BO2 価格

多くの人はG2Aで買っていると思いますが、Instant Gamingの方が安い場合が多いです。為替手数料・ペイパル手数料を含めると、G2Aなら最終的な請求額は、1400円程度になると思います。ただし、Instant Gamingは転売業者ですが、G2Aは個人取引なので価格の上下が大きいです。購入前に、両方とも価格を確認すると良いでしょう。

Instant Gamingでの購入時の注意点

ゲームを購入後に、ペイパルの場合は、身分証が求められます。身分証に関しては、英語表記である必要があるので、パスポートが必要です。提出する際は、身分証と、IGと書いた紙を並べて撮った画像を送ります。ペイパル払いの場合は、毎回購入後に身分証を送る必要があります。提出後、一時間程度でコードが送られてきます。

Instant Gaming

ということで、今回はInstant Gamingでコール オブ デューティ ブラックオプス2(アフィリンク注意)を購入して、無事認証しプレイすることができました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク