ハンブルマンスリー12カ月分の購入で『20ドルボーナス・キャンペーン』実施中

ハンブル 1年分 ボーナス

ハンブルバンドル(Humble Bundle)にて、ハンブルマンスリー1年分を購入すると、20ドルのボーナスが受け取れるキャンペーンが行われています。

キャンペーンまでハンブル(謙虚)

注目タイトルがH1Z1だったのでマンスリーを解除したんですが、通常のバンドルの方で、2ドルオマケが付くので、どうしようかなと考えてたんですよね。

すると、すごい謙虚にゴールドマークがあるので見てみると、お得なキャンペーンをやってるの発見してしまいました。1年分を購入すると、毎月12ドルから11ドルになるだけですが、キャンペーン中なら20ドルのボーナスが即Humble Walletに追加されます。

humble 1年分 ボーナス

キャンペーン期間は、11月3日から11月12日までとなります。対象者がアップグレード(Upgrading)と新規(new customers)と書かれてますが、既存のユーザーと新規のユーザーどちらでもこの特典が受けれると思います。Upgradeってなんだよって思いましたが、対象者には『Upgrade』と購入ボタンに表示されているようになっているだけだと思います。先月あった同じキャンペーンを申し込んだ方は、対象者から外れて、『Change Plan』と表示されているはずです。

注意点

おま国が結構ある

ハンブルマンスリーのリスト(2017)を見ると、自分が確認できるだけでも、最低4つは『おま国』で貰えなかったゲームがあります。

ストアでしか使えない

ボーナスの20ドルはHumble Walletに追加されるので、ハンブルストアでしか使えないようになってます。

Pauseしたらどうなるの?

humblebundle pause

『Pause a month』を選択することで、ハンブルマンスリーを一カ月スキップすることができます。最終金曜日が請求日なので、請求日までに一時休止をすると、翌月第一週に公開されるゲームが受け取れませんが、マンスリーが一カ月間分追加されます。休止期間は、特典を受けれませんが、最終金曜日までは10%オフなどの特典を受けれます。

なので、1年分というよりかは、嫌な月があればスキップできるので、12回分のハンブルマンスリー購入ですね。

とういことで、ストア購入時に10%オフも付くので、ハンブルバンドル入るなら今がチャンスです!!最近は、通常バンドルでも、ハンブルマンスリー購入者だけに、2ドルボーナスが付いてくるのが多くなってる気がするので、1年分購入しときました。

https://www.humblebundle.com/monthly?refc=XqS2Q6(アフィリンク)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク