IndieGala BlackFridayキャンペーンのスクラッチをやってみた!

IndieGala BlackFriday セール

IndieGalaストアでゲーム購入毎に、スクラッチしておまけのSteamゲームが貰えるキャンペーンが実施されています。

※バンドルは対象外です。

当たりは『Call of Juarez』!?

IndieGala スクラッチ Call of Juarez

自分は『Call of Juarez』というゲームを知らなかったですが、Steam評価は圧倒的に好評で、人気なゲームのようです。鍵屋の最安値でも7.49USDなので、当たれば相当お得です。

数量限定になりますが、3ドル以上の購入で、おま国ゲームの『Alien Rage – Unlimited』のボーナスも付いてます。

購入した『Speedrunners』を含めて支払った金額は、実質330円程度です。というのもzVaultで支払可能だったので、374zGold(3.74USD)を払いました。キャンペーンでチャージしたzGoldなので実質2割引です。ただし、ほとんどのBlackFridayセール品で、zVault払い不可となっているので注意して下さい。

まだRazerの『zVault』使ってないの?

んで、おまえ何回スクラッチしたんだ?

スクラッチを5回やって、

この3種類でした。IndieGalaフォーラムで10回以上やってる人の報告でも、同じ感じです。日本のガチャと比べれば良心的ですよね。だからこそ怖いんですがねww『Call of Juarez』が出た後に、ガチャガチャ感覚で2回ほど余計にゲームを買ってしまいました。

ということで、もうキャンペーンがすぐ終わると思いますが、『Call of Juarez』を最低1割り位の確率でゲットできると思いますよ!!個人的にお勧めしたかった『Virginia』は、0.9ドルから9ドルに値上げされてました・・・

https://www.indiegala.com/store

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク