PUBGのSteam初セール!海外の鍵屋なら最大50%オフ!

pubg steam初セール

PUBGの初セールがSteamで始まっていますが、海外の鍵屋で、さらにお得に購入することができます。

プレイヤー人口が減少が止まらない

チーターが多く、似たようなゲームが量産されているので、5カ月連続でプレイヤー人口が落ちています。そんな中、PUBGがSteam初セールに踏み切ったわけですね。

プレイヤー人口が減ってはいるものの、「最もプレイヤー数が多いゲーム」のトップを維持しています。それに、クレート(Crate)を売り払えば、2211円ぐらい数か月で回収できそうです。

鍵屋の最安値はどこ?

Green Man Gaming(GMG)

50%オフのクーポンが配られていると海外で話題になっています。ですが、自分のメールアドレスに届いてなかったです。

GMGでアカウントを持ってる人は、メールボックスを確認してみましょう。

GamersGate

33%オフセールに加えて、「ChickenDinner」をクーポンを使うと、さらに10%オフの1979円になります。

また購入金額の5%の901BLC(90円相当)が還元され、次回の購入に使えます。ただBLCは有効期限が1年なのと、他の支払い方法と合わせて使えません。

zGold払いだと、さらに10%オフになります。支払額に応じてzSilverの還元もあります。

Humble bundle

humble pubg

マンスリー加入者なら、40%オフの17.99UD(1985円)になります。さらに、5%の1.49USD(29.99*0.05)がHumble Walletに還元されます。

Walletへの還元も含めたら、実質1800円で購入可能です。

Fanatical

クーポン(v3ReEM423yKtPryY18h)を使えば、17ドル(1876円)で購入できます。このクーポンは、いつものようにトップページに載っていませんが、メールに届けられるクーポンみたく、誰でも使えるようです。

Steamでは33%オフですが、海外の鍵屋だと40-50%オフで購入することができます。鍵屋で買う唯一のデメリットは、Steamの返金対応が受けれないぐらいですね。

zGoldを使っている場合はGamersgate、50%オフクーポンが届いてる場合はGreen Man Gaming、ハンブルマンスリー加入者ならHumble Store、それ以外はFanaticalで購入がお勧めです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク